HHS

変デジはてな支所

2016年 @monestar が楽天とAmazonで買ったモノ

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

2016年 楽天とAmazonで買ったモノ

昨日メインブログで2016年Amazonと楽天で買ったカメラ関連アイテムから買って良かったと思う商品を紹介という記事を書きましたが…カメラ関連の商品しか紹介してないので変デジはてな支所ではその他のアイテムをリストアップして紹介します!

NEC 無線LANルータ Aterm WG1200HS PA−WG1200HS

f:id:lonestartx:20161130213234j:plain

まずは今年2月に購入した「NECの無線LANルーター」から。からあげくん(id:karaage)の真似をして購入した無線LANルーターですが、現在まで特に問題もなく使えています。来年になったらスピードが実感出来るac対応のタブレットとか買いたいな。


夜食:ほそいあや

f:id:lonestartx:20161130213922j:plain

3月に購入したのはお友達の「ほそいあや」さんがリリースした「夜食」というCDです。一曲目の「真夜中のグリズリー」が名曲でございます。是非チェックを。

夜食

夜食

Amazon

広告


Weezer(ホワイトアルバム)

f:id:lonestartx:20161130214542j:plain

昔から大好きなWeezerが新しいアルバムをリリースしたので購入しました。


STROLL AND ROLL

年々CDを買う回数が減っていく…ダウンロードして聴くことが増えたからねぇ。あ、ピロウズのCDも買いました。

STROLL AND ROLL 通常盤

STROLL AND ROLL 通常盤

Amazon

Amazonベーシック ノートパソコン用 スリーブ 11インチ

f:id:lonestartx:20161130215107j:plain

これはツマーが使っている商品ですがAmazonも楽天も2人で使っているのでリストに入れておきます。レビューも買いてますし。


文章力を鍛えるWebライティングのネタ出しノート

id:s-supporterさんが書かれたWebライティングの本です。「書くネタがない」「どうやって書いたらいいかわからない」という悩みを解消してくれる本になっているのでブログやってる方だったら参考になると思いますよ。是非チェックを。


この人と結婚していいの?

f:id:lonestartx:20161130220109j:plain

結婚して15年以上ずっと仲良しなろんすた夫婦が結婚する前に読んで影響を受けた本。


Back in the Days Coloring Book

最近趣味の塗り絵ね。


日本野鳥の会 バードウォッチング長靴

f:id:lonestartx:20161130220406j:plain

ツマーが愛用の長靴。ためし履きして気に入ったならそのお店で買えよってコメントもあったけど…楽天のスーパーポイントはやっぱり魅力的。ポイント貯めたいから楽天使っちゃう。意外とAmazonより安い事もあるし。


内堀醸造 臨醐山黒酢

減塩にも最適で、サラダのドレッシングとして使ったり料理に使ったり…とにかく美味しい黒酢。今年2本買いました。

コラージュフルフル ネクストシャンプー すっきりさらさらタイプ (つめかえ用)

f:id:lonestartx:20161130221425j:plain

自分は頭皮が弱くて…脂漏性皮膚炎だと診断されているので少し高いけどこのシャンプー使ってます。


日立 リビング扇風機(8枚羽根) HEF−110M

f:id:lonestartx:20161130221625j:plain

今年の夏から秋にかけて本当に幸せでした。20年ぶりに買った扇風機です。


BRITA(ブリタ)【日本仕様】 マクストラ用交換カートリッジ 3個セット

f:id:lonestartx:20161130221905j:plain

ずっと愛用しているポット型浄水器ブリタのカートリッジ。


養命酒

f:id:lonestartx:20161130223316j:plain

胃が痛くなったり眠りが浅くて悩んでいる妻が「養命酒を飲んでみようかな?」と話していたので最近買いました。購入したついでに養命酒のサイトをチェックしたら…「養命酒デカふにゅ抱き枕」プレゼントというページがあったので思わず応募。当たったらどうしよう(笑)

f:id:lonestartx:20161130222706j:plain

以上!今年Amazonと楽天で購入した商品を一気に紹介してみました!こうしてリストアップすると…ほとんどレビュー書いてますね(笑)来年もいろいろ買ってどんどんレビューを書きたいです!

ちなみにウィッシュリストから何か送られてきたらHHSか変デジ研究所でレビュー書きます!お待ちしてます!それじゃ!また!