読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HHS

変デジはてな支所

濃厚焼きチーズタルト!売り切れ続出のサークルK人気スイーツ!

f:id:lonestartx:20151213112233j:plain

先月からサークルKサンクスで販売開始されている「濃厚焼きチーズタルト」をご存知でしょうか!?ネットでめちゃくちゃ話題になっているスイーツで激売れなんです。発売3日間で販売数100万個突破って凄くないですか!?


広告


濃厚焼きチーズタルト

f:id:lonestartx:20151213113120p:plain

http://www.circleksunkus.jp/product/special/cheesetart/

売り切れのお店も多いって事は知っていたんですが、先日近所のサークルKに行ったら「濃厚焼きチーズタルトは翌朝9時半に入荷予定です」とか書いた張り紙が!そんな張り紙するほど人気なのかぁ、、、1回食べてみたい!そう思っていたら今朝!普通に売っていました!ブームに乗っておこう!という事で購入!

f:id:lonestartx:20151213113159j:plain

158円のスイーツなんですが、「これはコンビニスイーツの味じゃない!チーズケーキ専門店の味!」という口コミを読んでいたので、、期待が高まります!表面の焼き具合は並んでいた「濃厚焼きチーズタルト」それぞれ違っていて美味しそうな見た目のチーズタルトを買ってきました!

f:id:lonestartx:20151213113311j:plain

実際に食べてみると、、、たしかに美味しいです!濃厚なチーズケーキがサクサクとしたタルトに!チーズケーキも美味しんですが、このタルト生地が美味しい!

f:id:lonestartx:20151213113453j:plain

断面はこんな感じ。3種類のクリームチーズが配合されているという事で濃厚さの中にうまみがギュッと詰め込まれている印象!サクサクのバター感が強いタルト生地とあいまって、、、マジで高級なスイーツの味でした!よく分からないけど280円くらいの味だと思いました(笑)

サークルKで売っているスイーツなので、、、今回も「Rポイントカード」で支払い!楽天スーパーポイントを使ったので気持ち的には無料(笑)また見つけたら買っちゃいそうだ!プラスケイを使い始めて1年かぁ、、かなり愛用しまくりでサークルKサンクスがファミマになったらどうなるのか心配です。





[PR]ENEOSでの給油はポイント2倍!

lonestar.hatenablog.com

lonestar.hatenablog.com

lonestar.hatenablog.com