
HHS

変デジはてな支所

「星の王子さま」モレスキンに新柄登場!ダイアリーじゃない普通のノートだから使いやすい!

文房具 モレスキン

ロンスタも愛用している「星の王子さま」モレスキン。

f:id:lonestartx:20151116144134j:plain

このシリーズはダイアリーも発売されていて毎年可愛い柄で欲しくなるんですが、、、スケジュール帳は違うものを使っているので諦めています。

「星の王子さま」モレスキン:ノートブック

今回リリースされたのは普通のノート!しかも4種類も発売になりました!

f:id:lonestartx:20151116144116j:plain

キャンバス生地のホワイトカバーに、鳥と惑星が散りばめられています。

f:id:lonestartx:20151116144124j:plain

そしてサンイエローのカバーにはキツネのイラストが。アントワープブルーのカバーには星空のパターンが!これは可愛い!

リンク:Amazonで「星の王子さま モレスキン」を探す