HHS

変デジはてな支所

トイデジ☆パラダイスのOPとEDで使われている曲はコレだ!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

このブログではほとんど書いた事がない気がしますが、愛知県にある瀬戸市デジタルリサーチパークセンターにて、私ロンスタがメインナビゲーターの番組「トイデジ☆パラダイス」(ニコ生&ユーストリームで生放送)を不定期ですが二ヶ月に一回程度放送しています。

カメラとか写真に関連するお話をグダグダ喋るだけ。ごく一部のファンしか喜ばないマニア向けの番組です(笑)それを、、、めちゃくちゃ豪華な機材、そして優秀な運営スタッフがサポートしてくれるんです。奇跡としかいいようがない番組です!

先日録画放送がYouTubeにアップされ、これで「トイデジ☆パラダイス」という番組は16回放送されました。

毎回オープニングとエンディングは同じ音楽が流れるんですが、、、ニコニコ動画で有名な曲をスタッフが選んでくれました。

広告


トイ☆パラ:オープニング

トイパラのオープニングで使われているのはコチラの曲です!【初音ミクオリジナル】光をあつめて【ふわP】です!

もうこの曲を聴くと、、、自分の放送が始まるのかと思い、、、変なテンションになってしまうほど!とにかくボカロの中でもかなり好きな曲になりました!聴いた瞬間「はーい!始まりました!トイデジ☆パラダイス!」って叫びたくなる(笑)

トイ☆パラ:エンディング

毎回エンディングで使われているのはコチラの曲!【鏡音リン】 おてんば姫の歌♪ 【オリジナル曲】です!

一度も放送を見てない方には分からないネタなんですが、、毎回ラストは「3、2、1、バルス!」って叫んで終わるんです。毎回同じパターンなので、、、曲の長さも、どこでカウントダウンをスタートするのかも、身体が覚えている!この曲も、、、かなり好きになってしまいました。

ゆるキャラに翻弄される昨年の誕生日放送

という事で次回のトイパラ予定はありませんが、、、この曲を覚えていると少し放送が楽しめると思います(笑)はい、最後に昨年の誕生日に放送されたカオスなトイパラを貼っておきますね!それじゃ!また!

ロンスタのクッキーもらったの嬉しかったなぁ!すでに懐かしい!

karaage.hatenadiary.jp