HHS

変デジはてな支所

はてなブログは4周年! 私の変わったこと、変わらないこと

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

「4年間で変わったこと、変わらないこと」というテーマですが、今回は「4年間変わらない事」を書いていきますね。写真を毎日撮る事、そしてブログを毎日書くこと。これがずっと変わらない事です!

はてなブログがスタートしたのは11月7日ってことですが、この記事を書いているのは「2015年11月6日」ですから、4年前の今日、3年前の今日、2年前の今日、1年前の今日。そして、本日。ロンスタはこんな写真を撮って、こんな記事を書いていました。


広告


2012/11/06

f:id:lonestartx:20151106170515j:plain

f:id:lonestartx:20151106170525j:plain

2012/11/06に書いた記事:紙袋女子:Hasselblad 500C/M

2015/11/06

f:id:lonestartx:20151106172300j:plain

2015/11/06に書いた記事:ぺん誕(足太ぺんたお誕生日会)で撮影しました!そして41歳人生初の踊ってみた動画も公開されました!

今日、、、一枚しか写真撮ってない、、、からあげ画伯からのお手紙!くるまくん!

まとめ

という事で、2000年くらいにホームページ作って、2003年からブログをスタート。それからずっと変わらず毎日写真を撮って毎日記事を書いてきました。SNSは飽きましたがブログはずっと飽きないし、ずっと好き。これからもブログを書き続けたい!

そんなにアクセス数多くないけど、、、はてなブログで運営しているこのブログ「変デジはてな支所」は気に入っているし、「書き残そう、あなたの人生の物語」ってスローガンが好きなのではてなブログでも長く続けたいな。それじゃ!また!

はてなブログは、リリース当初より「書き残そう、あなたの人生の物語」をスローガンに開発・運営してきました。引き続き、皆さまの「人生の物語」を書き残していく場として、魅力的であり続けるよう努力してまいります。

はてなブログは4周年! 限定オリジナルトートバッグが当たるキャンペーンを実施します! - 週刊はてなブログ