読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HHS

変デジはてな支所

Rポイントカードの加盟店が増える一方「ミュゼプラチナム」の契約がひっそりと終了していた。

昨日もミスタードーナツで100円セールになっていたドーナツを4個ほどRポイントカードのポイントを使って購入しました。現金を使わず楽天スーパーポイントであれこれお買い物出来るのは本当に便利なのでRポイントカードは愛用しまくりです。

f:id:lonestartx:20150924103125j:plain

加盟店なんですが、今月の14日から新しくジョーシン関連のお店でポイントが使えるようになりました。ジョーシンだと200円につき1ポイント貯まって、ポイントを使う場合は1ポイント1円相当で使えます。Rポイントカードの加盟店は以前より増えているので、たまに加盟店リストをチェックするのがオススメ。

http://point.rakuten.co.jp/rpointcard/partner/

最近1番使っているのはサークルKサンクスの「ポイントdeクーポン」というサービスです。これはページからクーポンをダウンロードすると、飲み物などがポイントで通常よりかなり安く交換できます。お酒のクーポンも頻繁にあるので凄く嬉しい。


広告


f:id:lonestartx:20150924103257p:plain

http://www.circleksunkus.jp/info/coupon/

で、そんな感じで最近勢いがあるRポイントカードなんですが、、、今回初じゃないかな?契約が終了してポイント付与・利用が終わった企業があります。100円脱毛などで人気があるミュゼプラチナムです。

f:id:lonestartx:20150924103459j:plain

契約満了につき、ポイントの付与・利用は9月14日をもって終了しました。という事でしたが、今までミュゼプラチナムで貯めたポイントは、他のRポイントカード加盟店や楽天などで利用可能だという事です。自分はクレジットカードも楽天カードを愛用しているのでポイントが多くのお店で使えるとありがたいんですよね。

まぁミュゼプラチナムに関しては、自分が脱毛する事は無いので、、、使うこともなかったんですけどね(笑)




[PR]ENEOSでの給油はポイント2倍!