
HHS

変デジはてな支所

GoPro専用のクラカメ風ケースが超絶可愛い!Exo GP-1 GoPro Housing!

カメラ関連ニュース

Exo GP-1

これ何だと思います?

f:id:lonestartx:20150918111013j:plain

f:id:lonestartx:20150918111022j:plain

クラカメ風のデザインなんですが、、、中身はGoProです!

f:id:lonestartx:20150918111257g:plain

背面からGoProを装着する事でクラシックカメラのようなルックスで使う事が出来る専用ハウジングです!

f:id:lonestartx:20150918111456j:plain

こんな感じのハンドストラップを取り付ければ、、、かなりオシャレ!

exo.camera

現在Kickstarterで出資金を募っています。これがサクセスすれば、、、来年の1月には製品化されるそうです。

f:id:lonestartx:20150918111930j:plain

三脚穴やコールドシュー(接点のないアクセサリーシュー)がついているので、一眼レフっぽくGoProを使う事が可能です。iPhoneを上部に付ければ撮影の幅も広がりそう!なによりデザインが可愛い!

vimeo.com