HHS

変デジはてな支所

ブロガーに会うと楽しいという話を書くつもりでした。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

先日karaage. [からあげ]さん宅に遊びに行って思ったんですが、いつも読んでいるブログの中の人に会うと「あぁコレはあの記事の!」ってテンションも上がるし、、、自宅に行かなくてもとにかくブロガーに会うと持ち物1つでも「あぁ!見た見た!ブログで見たヤツだ!」って気持ちになって楽しいんですよ。

f:id:lonestartx:20150911115554j:plain

たとえばコレ。台風で避難させていた家庭菜園のトマトを元の場所に戻しているからあげ先生です。このトマトは・・・

4000円のトマトが出来た伝説の家庭菜園!って興奮するわけです。ですから、自分の好きなブロガーにはどんどん会おう!って記事にする予定だったんですが、、これってFacebookユーザーから頻繁に聞く「あ!これFacebookで見ました!」って盛り上がってる気持ちと同じなの!?そう思ったら文章が伸びない。だから違うって信じたい(笑)