HHS

変デジはてな支所

これは事件だ!ケンタッキーからチェキプリンターが登場かっ!?

f:id:lonestartx:20150803101428j:plain

ケンタッキーフライドチキンが山盛りに入ったコチラの『メモリーズバケット(MEMORIES BUCKET)』よく見て下さい・・・中央下部から・・・チェキがプリントされています!

f:id:lonestartx:20150803101659j:plain

チキンを持ってピクニック。

f:id:lonestartx:20150803101718j:plain

仲間と写真を撮ったら・・・

f:id:lonestartx:20150803101741j:plain

電源を入れてスマホから転送!

f:id:lonestartx:20150803101806j:plain

チキン臭がしそうなチェキがプリント!

f:id:lonestartx:20150803101833j:plain

うぉーーー!これは盛り上がる!!!欲しい!!!!

これ、、カナダのケンタッキー公式動画です!しかも、、Facebookページで「チャンネルはそのままで!もうすぐ出しちゃうよ!」的な事を発言しています!これは、、、マジで期待していいのかな!?日本のケンタッキーも今までめちゃくちゃな企画やりまくってるので!これもプレゼント企画とかやりそうな予感!楽しみです!!!

lonestar.hatenablog.com

lonestar.hatenablog.com