
HHS

変デジはてな支所

ドラえもれすきん!?『ドラえもん』のMOLESKINEが先行発売中!

文房具 モレスキン

f:id:lonestartx:20150725133956j:plain

これは可愛い!特に可愛いと思ったのは・・・カラフルドットのドラえもんモレスキン!上の小さい画像だと分かりにくいんですが、、、よく見ると!黄色のドットは鈴になっています!

f:id:lonestartx:20150725134155j:plain

今回登場したカバーは3種類。コミックのタッチをそのまま活かしたブルーのカバー(無地/ポケット(舌あり)・ラージサイズ(舌なし))、鈴とキーカラーのブルーとレッドでドットを描いたカバー(横罫/ポケット・ラージサイズ)を用意。
更に内側の見開きには、英語版のコミックカットがデザインされていて、レア感あふれる仕上がりとなっています。

http://www.moleskine.co.jp/news/nws_150723_doraemon/

以前だったら、、、速攻ポチっていましたが、、、家にあるモレスキンを全部使い終わるまで新しいモレスキンは買わない!そう決めたので買いません(笑)

f:id:lonestartx:20150725134809j:plain

星の王子さまモレスキンはお気に入りです。

Le Petit Prince Plain Pocket (Moleskine Legendary Notebooks)

Le Petit Prince Ruled Pocket (Moleskine Legendary Notebooks)