HHS

変デジはてな支所

アラフォー男性が女性向けの「トレーシー・メソッド」を試したら!予想以上にハードだった!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

f:id:lonestartx:20150629172719j:plain

タバコを吸わない生活になって2ヶ月半ほどたちました。食生活などは今までと変わってないのに、、体重は増えてしまった!今までと同じ生活をしていても、栄養などがしっかり身体に吸収されるようになったみたいです。(参考リンク:禁煙カテゴリ

40歳をこえた今このまま放置したら!確実に太ってしまうので妻が持っていた「トレーシー・メソッド」を数日試してみました。女性向けのエクササイズなので余裕だろう・・・と思っていたら・・・これはキツイ(笑)

広告


f:id:lonestartx:20150629173751j:plain

このトレーシー・メソッドは2009年に発売されて話題になったエクササイズDVDになります。マドンナなど有名セレブのトレーニングをサポートした事で有名になり、この「トレーシー・メソッド」は爆発的に売れました。

その当時、、妻も流行りに乗り購入したんですが思いっきりトレーシー・メソッドにハマり、週に数回のペースでしたが2年以上継続してトレーシー・メソッドを実践していました。

f:id:lonestartx:20150629175250j:plain

女性らしい身体を保ちつつ鍛えるのが「トレーシー・メソッド」なんですが、当時、妻も引き締まった身体と腹筋になっていました。今回少し体重が増えたので、、、何か運動をしよう!そう思った時に思い出したのがトレーシー・メソッドです。これなら無料で試せます!

自分も2012年まで8年ほど格闘技のジムに通っていたんですが、ここ数年運動を全くしない生活になってしまって、、、その状態で試したトレーシー・メソッド!きつかった・・・!

シンプルな動きで激しくない運動が多いんですが、、、地味にきついタイプです。ジワジワと厳しい動きを楽々こなすトレーシー・・・いいタイミングで褒めてきたり、、応援してきたり、、このDVDが売れたわけが分かりました。

確実に効く運動にトレーシーの優しさと厳しさ!そして、、、トレーシーがスタイル抜群なのもポイントです。あんな身体になれるなら、、、と頑張っちゃう女子の気持ちが分かりました(アラフォー男性です!)

これなら続けられそうですし、確実に身体に効く運動だと思います!3ヶ月くらいは、、続けたいな!トレーシーも現在40歳!頑張ろう!!!