HHS

変デジはてな支所

超高級メンズ化粧品「アラミス ラボ」シリーズをもう一度試してみようか悩んで諦めた話

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

f:id:lonestartx:20150614173751j:plain

少し前から禁煙に関する記事を書いていますが、最近知り合い数人と妻から「顔色がよくなった」と言われました。禁煙が関係しているのかは分かりませんが、、、顔色がいいって事は健康的に見えるって事ですから喜んでいます。顔色が悪かったら老けて見えますものね。

で、以前アラミスラボという高級メンズ化粧品を使っていた事を思い出しました。これを使っていたのは数年前なんですが、洗顔・化粧水・美容液のセットで購入したんですよね、しかし、、洗顔と化粧水は1回購入しただけです。美容液だけはその後2回ほどリピート購入しました。

f:id:lonestartx:20150614174333j:plain

アラミスラボを使っていた時、妻に言われた言葉は「なんだか肌の色つやがよくなった」でした。あれから数年、、、たばこを止めた今、もう一度アラミスラボを使ったら!さらに肌の調子がよくなりそう!なんですが・・・

洗顔:3,888円

アラミス ラボ シリーズ マルチアクション フェース ウオッシュ 100ml

アラミス ラボ シリーズ マルチアクション フェース ウオッシュ 100ml

化粧水:3,911円

アラミス ラボ シリーズ ウオーター ローション 200ml

アラミス ラボ シリーズ ウオーター ローション 200ml

美容液:7,236円

アラミス ラボ シリーズ エイジ R+ 50ml

アラミス ラボ シリーズ エイジ R+ 50ml

こんなに高いメンズ化粧品、、、よく買ってたな!ってレベル(笑)しかも美容液は数回購入しましたからね!

f:id:lonestartx:20150614182402j:plain

最近、、、節約にハマっていて、、1円でもお得な情報に敏感なんです。そんな状況で、、、アラミスラボシリーズをリピート購入するのは厳しいので、、、もう少し低価格でよさそうな化粧水を探してみようと思います。

でも、アラミスラボは本当に良かったんですよね。1本で半年くらい使えてたし、Amazonじゃなくて楽天だとかなり安いお店もあるので、、、(2011年、12年より安いお店はありません)悩むなぁ。

lonestar.hatenablog.com