
HHS

変デジはてな支所

BTTF特集のケトルが最高に面白い。

Kindle

f:id:lonestartx:20150524111351j:plain

好きな映画は何ですか?と聞かれたら「バック・トゥ・ザ・フューチャーです!」と即答するくらいBTTF好きです。以前飼っていたハムスターの名前は「マーティ」ですし、Blytheというお人形に付けた名前は「ジェニファー」です。この映画を知らない方には「???」だと思いますが(笑)で、BTTFマニアだったら絶対楽しめる雑紙が発売になりましたよ!

ケトル Vol.24  2015年4月発売号 [雑誌]

ケトル Vol.24 2015年4月発売号 [雑誌]

内容は・・・

◆特集◆

  • 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』が大好き!
  • 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』にちりばめられた無数のヒントたち
  • 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』がもっと面白くなるトリビア50選!
  • 未来も過去も一気に愛でる! 総復習
  • シリーズ人物相関図
  • 過去へ未来へ! 3部作早わかり年表
  • マーティとドクが教えてくれる未来を変えるための名言集

などなど、、BTTF好きだったら一気に読める内容です。今年は2015年。バック・トゥ・ザ・フューチャー2の未来が今なんです!Kindleだと500円!FireHD6で読むと少し文字などが小さいんですが、Macの大きな画面でも読めるので満足です!

リンク:ケトル Vol.24 2015年4月発売号 [雑誌]

ケトル VOL.24

ケトル VOL.24

  • 作者: Kaede,まんしゅうきつこ,河?直美,伊藤弘,南馬越一義,岸勇希,市川紗椰,西田善太,川田十夢,武邑光裕,山崎貴,正田真弘,キャイ~ン,嶋浩一郎
  • 出版社/メーカー: 太田出版
  • 発売日: 2015/04/15
  • メディア: 大型本
  • この商品を含むブログ (2件) を見る