HHS

変デジはてな支所

ラブライブ!サンシャイン!!は「津島善子(CV.小林愛香)」単推しで!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

f:id:lonestartx:20150507140123j:plain

先日までラブライブが何なのか全く知らないアラフォーだったんですが、突然!「ラブライブ!サンシャイン!!」に興味津々です!!!それは!小林愛香さん!あいきゃんが声優に選ばれたからです!!

広告


小林愛香さんは2012年くらいからフォローしているんですが、、、可愛いし、歌も上手だし、今回ラブライブ!サンシャイン!!の津島善子役に選ばれた事で!一気にブレイクします!絶対ブレイクします!

www.youtube.com

あいきゃんは「クイーンズブレイド リベリオン」のEDを歌っていた歌手ですから!歌唱力は抜群です!

TVアニメ「 クイーンズブレイド リベリオン 」エンディングテーマ「 future is serious 」

TVアニメ「 クイーンズブレイド リベリオン 」エンディングテーマ「 future is serious 」

そして!!!何より可愛い!!!

youtu.be

個人的に好きなのは、この京都旅行に行った時の動画。花魁姿のあいきゃん!破壊力凄い!とりあえず、、、ラブライブのスマホゲームをダウンロードしました。あとは、、全体の流れを知るために、、ググりまくって、、津島善子を推していきます!!!ヨハネと一緒に堕天します!!!