HHS

変デジはてな支所

PABLO アイス とろける美味しさチーズタルト!リニューアルしたパブロのアイスをコンビニで買ってきた!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

チーズタルト専門店 PABLO(パブロ)のチーズタルトをイメージしたアイス!大人気だったあのアイスが!リニューアルして登場しました!

前回発売時は、、コンビニ何件もハシゴしたけど、、結局買えなかったので、、今回は発売日にローソンで購入しました!

新しくなった部分は「アプリコットソース!」です!さらにクッキー部分も焼きたてっぽくローストを強めたということです!

真ん中に謎の穴が!穴があったら、、そこから食べたくなります(笑)

お!ソース!チーズソースです!周りはチーズアイスで真ん中にチーズソースが。

底にはバタークッキーが。見た目では分かりませんが、このクッキーの下にアプリコットソースがあるみたいです。

全部一緒にパクッと食べると!爽やかなのに濃厚!!!アプリコットの風味が大人向けな感じだと思いましたが、これは本格的な美味しさ!オススメ!