HHS

変デジはてな支所

A8ネットのレビューコンテストで1位になりました!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

f:id:lonestartx:20150416183345j:plain

久しぶりにブログ記事でコンテスト入賞しました!しかも今回は1位です!!!!A8ネットのコンテストです!はてなブログで書いた「山田たかおの幸せ小座布団」はこだわりの座布団だった!という記事が1位になりました!マジで嬉しい!!!

今回のコンテストはA8ネット主催の「名古屋広告主セミナー」参加者向けのコンテストでした!アフィリエイトと聞くとネガティブなイメージを持っている方も多いと思いますが…こういったセミナーに参加すると、ブログのネタも一気に仕入れる事が出来ます。

運もありますが、近くに座った方が有名なブロガーだったり、有名なアフィリエイターだったり、そんな出会いも期待出来ます!とにかく刺激を受けることが多いので、これからも様々なイベントに参加したいと思いました。

今回のコンテスト、1位になったので賞品がありました。本日数個の賞品が届いたんですがこれもまた記事にしますね!ちなみに「育毛剤」とかハードル高い商品もあります(笑)

lonestar.hatenablog.com