
HHS

変デジはてな支所

岡崎の明月で「もつ鍋」アゲイン。100円プラスで唐揚げが大盛りに!

f:id:lonestartx:20150409151305j:plain

f:id:lonestartx:20150409151327j:plain

f:id:lonestartx:20150409151358j:plain

f:id:lonestartx:20150409151425j:plain

明月さんには二種類のからあげがあります。唐揚げ(500円)と唐揚げ(600円)です。メニューに100円違いで並んでいるんですが、、、気になったので聞いてみると「500円は普通盛り」「600円は大盛り」だということだったので、、、100円プラスで大盛りになるなら600円を!という事で登場したのがコチラのからあげ!

f:id:lonestartx:20160207123317j:plain

これが600円の唐揚げです。すごい量!ジューシーで美味しい、、山盛り!明月に行くなら絶対に頼みたい一品です!岡崎の明月さんに行くのは2回目ですが、やっぱり美味しかった。詳しくは以下の記事をチェックしてください!

xn--4ituj.net

※愛知県岡崎市関連の情報は新しく作った愛知県岡崎市の地域情報ブログ:岡崎.netで更新しています。