HHS

変デジはてな支所

UNAGI PIE CAFE TOKYO!表参道にうなぎパイ専門店が出来るって!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

明日、表参道にうなぎパイ専門店「UNAGI PIE CAFE TOKYO」がオープンするそうですね!浜松のうなぎパイファクトリーで大人気の限定スイーツも食べられるそうです!というニュースを見かけて、、、以前うなパイファクトリーに行った時の写真を探してみました!5年も前だった…

f:id:lonestartx:20150327182943j:plain

これが「うなぎパイミルフィーユ仕⽴て」なんですが、東京のうなぎパイカフェで売られるスイーツとちょっと見た目が違いますね。5年も前ですから、、、今は下がモンブランじゃなくてアイスになっているのかも。や、これは10月だったから限定メニューだったのかも(どっちだよw)

f:id:lonestartx:20150327183225j:plain


f:id:lonestartx:20150327183520j:plain

うなぎパイと聞いてもオシャレなイメージが浮かばないと思うんですが、、、春華堂はめちゃくちゃオシャレです!春華堂が作ったスイーツのテーマパーク「ニコエ」も最高にオシャレだったので!UNAGI PIE CAFE TOKYOも期待大!!!

lab.hendigi.com

うなパイカフェ!お買い物3,000円以上されたお客様を対象に限定トートバッグをプレゼント!限定の付箋があったり、、、楽しそうなイベントも満載です!是非チェックを!ニコエの広報「山田ニナ」さんが可愛いので、、、東京でもPRするといいなぁ!

unagipie-f10th.com

オープン期間:2015年3月28日(土)~5月6日(水)

UNAGI PIE CAFÉ TOKYO at BAKERYCAFE426
住所:東京都渋谷区神宮前4-26-18原宿ピアザビル1F・2F
オープン期間:2015年3月28日(土)11:00 〜 2015年5月6日(水)
営業時間:11:00〜21:00 (ラストオーダー20:30)