HHS

変デジはてな支所

500円→無料!逆光で暗くなった人物写真が復活!Instaflash Pro!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

Instaflash Pro無料セール!2015/02/19

詳しいレビューは以前書いたので書きませんが、通常500円のアプリ「Instaflash Pro」が本日無料セールになっています!逆光で暗くなってしまった写真を補正するのに使えるアプリですが、特に人物の写真で使えます。今回はフリー素材ろんすた (id:lonestartx)さんを使って加工してみましょう。

f:id:lonestartx:20150219125116j:plain

逆光で顔の表情も見えない写真。普通だったらカメラ内で速攻削除してしまう雰囲気だと思いますが、Instaflash Proを持っている方は少しだけ待って!失敗だと思った写真でもこのアプリで加工すれば!

f:id:lonestartx:20150219125307j:plain

ここまで復活します。今回人物を使ったのは以前紹介してなかった「スキントーン」というエフェクトがあるからです。

f:id:lonestartx:20150219125524p:plain

いわゆる「美肌モード」です。風景写真やその他の被写体でも暗い写真を復活出来るのは便利なんですが、、、このアプリが一番使えると思うのはやっぱり人物の顔が暗くなってしまった時です。機能限定版のInstaflashはたまに無料セールやってますが、こちらのプロバージョンの無料セールは珍しいのでこの機会に是非。

Instaflash Pro

Instaflash Pro

  • Anlei Technology Inc.
  • 写真/ビデオ
  • ¥600

※価格は掲載時のものです。購入前に必ずご確認ください。