HHS

変デジはてな支所

妻へのバレンタインデープレゼントはコスメデコルテのフューチャーサイエンスにしました。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

f:id:lonestartx:20150214110920j:plain

コスメデコルテ フューチャーサイエンス

今日はバレンタインデー!妻からはチロルチョコを1つもらいました。ろんすたです。バレンタインデーのプレゼントと書きましたが妻の誕生日も近いので今年はお化粧品をプレゼントしました。今回購入したのはコチラの2種類。

  • コスメデコルテ フューチャーサイエンス ディープクリスタルソフナー
  • コスメデコルテ フューチャーサイエンス ローションセラマイザー

しばらく前から欲しい化粧品あるの?と聞いて、この2種類が欲しいと言われて安いネットショップを探して購入しました。

購入ショップ:コスメランド

フューチャーサイエンス ホワイト ディープクリスタルソフナー

心地よく角層をやわらげ、白さの質にアプローチ。透明感ある美しい肌への道を切り開く、薬用乳液。スッとなじんで、白さが目覚める高浸透感。紫外線なによって硬くなりがちな角層もリッチな保湿成分で柔らかくほぐします。マシュマロのような白さと弾力とともに、輝きと透明感もあたえます。

フューチャーサイエンス ホワイト ローションセラマイザー

みずみずしい感触。輝きがみちびく、クリスタルな透明感。キメの美しい白さと弾力感あふれる、化粧水。さわやかな感触で、みずみずしい肌心地。多重層セラミドカプセルが角層に長時間とどまり、輝くような白さと透明感をかなえます。美しくキメの整った弾力感のある美肌に。

化粧品の商品説明とか初めて書きました(笑)両方とも「110ml」のタイプです。「200ml」の商品もありますが、、、ちょっと価格が高いんですよね。で、妻は何でこの化粧品を選んだのか聞いてみました。

COSME DECORTE FUTURE-SCIENCEを使ってみた感想など

コスメデコルテの特長は「乳液を先に使う」事で、同じシリーズの乳液と化粧水を使うと効果があると感じているみたいです。で、以前このセットで使っていたのですが、その時に肌の調子が良かったんですって。

最近違うのを使っていたけど、それだとイマイチだと感じていたので、、、コスメデコルテのフューチャーサイエンスシリーズに戻したいと思っていたそうです。とにかくプレゼント喜んでもらえてよかった!

購入ショップ:コスメランド