HHS

変デジはてな支所

モンヂャックの目が取れた時はどうするの!? #monjack

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

f:id:lonestartx:20150201152711j:plain

モンヂャックの目が取れた・・・

撮影アイテムとして!お友達として!ちょっとしたポーチとして(ほとんどモノが入らない)人気の!モンヂャック!先ほど見せてもらったモンヂャックですが、、、パッと見て変だなって思ったんですよ。

f:id:lonestartx:20150201152414j:plain

目が!ない!モンヂャックは目がボタンになっていて、一つ一つ色が違うのが特長になっているんですが、、、、両目が取れてしまったモンヂャックは初めて見ました。。

モンヂャックはお直し可能って知っていましたか!?

みなさんモンヂャックを買う時は凄く悩んで買われます。自分が好きな柄を探して悩んで買うので、、、愛着があるんですよね。今回のように目が取れてしまった場合、お直しが可能です。以下のリンクから詳細をチェックしてくださいね!

リンク:toco Blog - モンヂャックの目、ボタンが取れてしまった方へ