HHS

変デジはてな支所

ますかけ線が両手にありますが大金持ちになれますか?

ますかけ線とは?

ますかけ線とは「百握り」などと呼ばれる手相で、知能線と感情線が繋がった手相の事です。また、運を掴んだら離さない!天下取りの手相だとも言われています。片手であれば100人に数人程度、両手であれば千人に一人くらいの確率になるそうです。

強運の持ち主で!天才的なアイデアマン!徳川家康は両手にますかけ線があったと言われています。その他、野球選手のイチローや桑田佳祐、宮崎あおい、タモリなどなど有名人もますかけ線の方が多いそうです。で、、、私!ロンスタ!

f:id:lonestartx:20150117124446j:plain

左手にますかけ線があります。

f:id:lonestartx:20150117124646j:plain

右手にもますかけ線があります!

両手にますかけ線があります!

手相は全く詳しくないんですが、、、両手にますかけ線があるので「1000握り」だと言われた事があります。そろそろ大金持ちになるはずなんですけど、、、珍しい手相だというだけで、、、なかなか幸運が巡ってこない(笑)

両手にますかけ線があると、個性が強く独自の道を切り開き成功すると書いてあったので!これからもこの道を突き進んでみようと思います!!え?変わり者に多い?成功しなかったら大失敗?生命線が短い?大丈夫です!大丈夫なんです!