HHS

変デジはてな支所

凛として時雨のベストアルバム初回限定豪華版がマジで豪華だった。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

凛として時雨:Best of Tornado(初回生産限定豪華盤)

f:id:lonestartx:20150116184038j:plain

以前凛として時雨のTKが使っているカメラという記事を書きましたが、今回もMさんから新しく発売になった「凛として時雨」のベストアルバム「Best of Tornado」を見せてもらいました。聞かせてもらったではなく、、、見せてもらったんです!初回限定の豪華版はマジで凄いんですよ!

f:id:lonestartx:20150116184423j:plain

iPhone5cと比べると分かりますが、、かなり大きい!レコードが入っているくらいの大きさです!

f:id:lonestartx:20150116184506j:plain

ボックスの中には2冊のフォトブックが!?と思ったら、、、1冊はCDとDVDが入っていました。

f:id:lonestartx:20150116184712j:plain

普通にブックタイプのCDケースになっているのかと思ったら、、、ここにも仕掛けが!

f:id:lonestartx:20150116184818j:plain

CDを外すと写真が!オシャレなパッケージです!合計三枚の写真が隠れているので、、、これもフォトブック的なイメージですね。

f:id:lonestartx:20150116184908j:plain

フォトブックにはもちろんTKが撮影した写真が掲載されています。巨大なフォトブックタイプの歌詞カードっぽいページが続き・・・

f:id:lonestartx:20150116185003j:plain

2004年から現在までのライブ写真やオフショットのページがあります。10年前のメンバーを見れる貴重な本になっていましたよ。

f:id:lonestartx:20150116185052j:plain

そしてインタビューページが。とにかく本当に豪華です!ファンなら何回も読み返したくなるフォトブックだと思いました。ちょっと高いんですけどね(笑)