
HHS

変デジはてな支所

ロジクール ウルトラポータブル キーボード 猫と暮らすiPadユーザーにお勧めのモバイルキーボード

ロジクール ウルトラポータブル キーボード

ロジクールが発表したモバイルキーボード「ロジクール ウルトラポータブル キーボード」が可愛くてオシャレ!そしてこのキーボードの特長は・・・

f:id:lonestartx:20141221095507j:plain

タフ!汚れに強い!撥水!コーヒー片手にサクサク文章を書いていたところに、、、突然猫ちゃんが突撃。そんな時でもこのキーボードなら安心ですね。

f:id:lonestartx:20141221095638j:plain

ササッと拭いてまた使えるモバイルキーボード。持ち運んでいるルックスやiPadと一緒に使っているデザインも抜群。

f:id:lonestartx:20141221095725j:plain

f:id:lonestartx:20141221095757j:plain

iPad・iPhone全モデルで使えるという事なのでiPadだけじゃなくiPhoneで長文を打ちたい方にもオススメ。FireHD6でも使えるんだろうか。任天堂のキーボードも可愛かったけど次はコレですな。価格は8000円。米Amazonだと$99.99なので日本の方が少し安いかな。

LOGICOOL ウルトラポータブル キーボード for iPad (レッド)

LOGICOOL ウルトラポータブル キーボード for iPad (レッド)

 


Logitech Keys-To-Go, ultra-portable keyboard for iPad. - YouTube