
HHS

変デジはてな支所

FireHD6とアップルのワイヤレスキーボードを接続して記事を書いてみるテスト。

毎日愛用しているFireHD6。今回はブルートゥースでAppleのワイヤレスキーボードを接続してみました。これは本当に簡単に出来るし何よりめちゃくちゃ早く文章を打つことが出来る。これなら休日でもはてなブログの更新が楽になる。

Apple Wireless Keyboard (JIS) MC184J/B

Apple Wireless Keyboard (JIS) MC184J/B

 

 今、この記事もFireHD6とワイヤレスキーボードで書いています。休みの日はiPhoneから更新することが多かったけど、これからはFireHD6で更新しよう。

Fire HD 6タブレット 8GB、ブラック

Fire HD 6タブレット 8GB、ブラック

 

 これであとは、、、デジカメの画像をパパッと読み込めるようになったら完璧だ。これも後で試してみよう。というテスト記事でした。

 

※やっぱりスマートフォンでもhtmlの編集したいなぁ。