HHS

変デジはてな支所

Fireタブレットで使うTwitterアプリは「TweetCaster」にしました。

Kindle Twitter アプリ

メインサイトでKindle関連の記事を書きまくっていますが、基本的な使い方とカメラ関連以外はここに書こうかな。という事でまずはKindle FireHD6で使い始めたTwitterアプリです。

TweetCaster

TweetCaster for Twitter (and Facebook)

TweetCaster for Twitter (and Facebook)

 

 

f:id:lonestartx:20141017185230j:plain

Twitterは公式アプリを使っていましたが、、、やっぱり使いにくかったのでコチラのアプリをインストールしてみました。自分のツイートも見やすいし、これはいいかも。

f:id:lonestartx:20141017185244j:plain

左のサイドバーが使いやすかった!無料版には広告がありますが、、下の方なのであまり気にならないかも。とりあえずこれでしばらく使ってみます!

f:id:lonestartx:20141017185303j:plain

Kindle FireHD6にはTwitterアプリが「公式」と「TweetCaster」で、Facebookは公式アプリ、その他ツイキャスだけインストールしました。まだまだ使い始めたばかりですが、、、かなり楽しい!超ワクワクしてます!

Fire HD 6タブレット 8GB、ブラック

Fire HD 6タブレット 8GB、ブラック

 

 Fire HD 6関連記事