
HHS

変デジはてな支所

ストリートビューに写ってたよ!

はてなブログ

f:id:lonestartx:20170126230022j:plain

ストリートビューにロンスタ登場!

はてなブログが「地元の魅力を発見しよう!」という事で!ストリートビューを使った新しい試みがスタート!住所を入力して「この景色を撮影する」ボタンを押すとスクリーンショットが!そしてその画像を使ってブログを書くことが出来ます。

まずは自分のお店の住所を・・・と思ったら!ワタクシ!ロンスタが!写ってました!この日、、、Googleストリートビューの車を見かけたんです!お店の横を走っていて、、、「おおっ!岡崎でも見れた!」と感動したんです!

顔にボカシがありますが、、、Googleストリートビューに写っていると何となく嬉しいです!自分も写ってたよ!そんな方もたくさんいるんでしょうね!さて、、地元の魅力という事でまずは自分のお店をチェックしてみましたが、、、近所のお店も見てみましょう!

スペーシーな店内がもはや伝説!喫茶「丘」

https://www.google.com/maps/preview?q=34.955816%2C137.166418
岡崎市, 愛知県

この「丘」という喫茶店。ストリートビューでチェックしても入り口付近が賑やかな事が分かりますが、店内に入ってみましょう。

f:id:lonestartx:20141010120600j:plain

f:id:lonestartx:20141010120612j:plain

店内はギラギラでスペーシー!マジで強烈な喫茶店です!現在は取り外されてしまいましたが、入り口に「女子会集合所」と書いてあった時代は謎が多すぎました。

f:id:lonestartx:20141010120809j:plain

エビチリ丼やすきやきスパなどちょっと変わったメニューもございます。東岡崎から歩いて行けますので是非岡崎観光コースに!もちろん岡崎の名所はこれだけじゃありません!岡崎城や八丁味噌の味噌蔵などなど、、、写真撮影も楽しい観光スポットが多数あります!みなさん是非岡崎市へ!