HHS

変デジはてな支所

今回の #コリスハンター は「おんなの子用おもちゃばこ」!これはイヌの髪留め!?

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

コリスハンター

少し前にフエラムネのオマケを紹介しました。その時は「おとこの子用おもちゃばこ」を開封したんですよね。そして!フエラムネのオマケには!おんなの子用もあるという事で!今回は「おんなの子用おもちゃばこ」を開封!

「おんなの子用おもちゃばこ」

f:id:lonestartx:20141006102841j:plain

こんな感じでサイドをチェックすると「おんなの子用おもちゃばこ」と「おとこの子用おもちゃばこ」が分かる様になっていました。それでは開封!

f:id:lonestartx:20141006102957j:plain

こ、、これは、、、ブタの髪留め!?もう少し可愛いのがあるはず!!!と、、、思ったら、、、どうやらこれはイヌの髪留めじゃないかとの情報が(笑)イヌです。これはイヌです。それと先日もう1つコリスハンターした時に撮った動画があるので貼っておきます!

こちらは「スキーヤー」でした。これは楽しいオモチャ!まだフエラムネが残っているので、面白いのが出たら記事にしようかな!