HHS

変デジはてな支所

EOS 7D Mark IIのカタログが7冊もあってキヤノンすげーなって話。

EOS 7D Mark II

何かと話題の7D Mark IIですが同じ機種なのに…カタログが7種類もあるんですね!!!これは驚きました!!!

f:id:lonestartx:20140925150046j:plain

最初に見つけたカタログがコチラです。

f:id:lonestartx:20140925150108j:plain

オートフォーカスも進化して野生動物を撮ったりする時に便利そう。

f:id:lonestartx:20140925150201j:plain

ほうほう。そりゃ鉄道もいいよねー!なんて思いながらカタログの棚を見たんですよ・・・

f:id:lonestartx:20140925150259j:plain

7Dの「7」だと思ったら、、、この数字もポイントだったのか!違う表紙のカタログが!!!

f:id:lonestartx:20140925150344j:plain

凄い!!!!野鳥写真、鉄道写真、スポーツ写真、飛行機写真、野生動物写真、モータースポーツ写真、そして最初に紹介したカタログ、、、全部で7冊!!!

鳥を撮ってる方なら鳥のカタログを手に取るだろうし、、、飛行機好きなら、そのカタログをもらっていくと思うし、、、キヤノンの罠だけど絶対欲しくなるね(笑)カタログの写真も凄く綺麗だし。

D750のカタログももらったけど、、、カタログをチェックして買いたくなるのはキヤノンだと思いました、、、Nikonも頑張って!

▼関連リンク