
HHS

変デジはてな支所

誰のために「はてブのコメント」を書いているのか。

はてなブログ

f:id:lonestartx:20140919155309j:plain

お友達からはてなブログのステッカーをもらった!嬉しい!で、最近はてブされる事が増えたので自分もブックマークする事も多くなりました。はてブのコメント欄って何だか盛り上がるんですねー。

自分はTwitterと連携させているので、RTする感覚で「はてブのコメント」を書いています。ブログの運営者へのコメントではなく、、、Twitterのフォロワーにむけたコメントを書くようにしています。

普通のコメントはコメント欄に書けばいいので、、、はてブのコメント欄って何に使うのか悩んでいましたが、、、しばらくこんな感じで使ってみよう。