HHS

変デジはてな支所

ダイアナFにそっくり!紙製自作ピンホールカメラ!

f:id:lonestartx:20140911172406j:plain

すごい…マジでDiana Fにそっくりだ!HOLGAにそっくりなピンホールカメラなどを自作しているRay Panduroさんが新しく作ったピンホールカメラが、、、Diana Fを忠実に再現していました!

f:id:lonestartx:20140911172706j:plain

f:id:lonestartx:20140911172721j:plain

f:id:lonestartx:20140911172728j:plain

デザインも抜群ですが、、、この方の作例写真が抜群でした!モノクロの多重露光とかマジでカッコイイ、、、是非チェックを!しかし、、、ピンホールカメラの撮影って難しいんですよね。よーし!またなかよしのピンホールカメラでチャレンジするぞ!!!


Pinhole F la cámara estenopeica de formato medio estilo Diana F de lomography – Pixel Análogo


なかよし9月号(付録はピンホールカメラ!)を買ってみた。【フィルムの入れ方動画あり】