
HHS

変デジはてな支所

赤外線ヘリコプター MI ホバーファルコンを飛ばしてみた。

赤外線ヘリコプター MI ホバーファルコン

しばらく前に義父からラジコンヘリを借りた。今回で2回目なので、、、バッチリ普通に飛ばせるだろう!そう思ってチャレンジしたのがコチラの動画。


赤外線ヘリコプター M.I. ホバーファルコンにチャンレンジ! - YouTube

説明書を読まずにチャンレンジしたので、、、凄い勢いでラジコンが壁に激突したり、、、酷い動画になりました。その後!説明書を読んで飛ばしたら!これが簡単なんです!


【訂正バージョン】赤外線ヘリコプター M.I. ホバーファルコンがついに飛んだ! - YouTube

まだまだ義父はラジコンヘリを持っているので、、、次回はまた違うヘリを借りて飛ばしてみようと思います!説明書を読んでも操縦が下手だと評判のロンスタですが、、、懲りずにチャレンジ!

赤外線ヘリコプター MI ホバーファルコン

赤外線ヘリコプター MI ホバーファルコン