HHS

変デジはてな支所

リストも見やすい!複数アカウントもFacebookまで見れるTwitterクライアント「feather for twitter」

feather for twitter

かなり久しぶりにTwitterをチェックするアプリをダウンロードしました。今までは「TweetList」というアプリを愛用していましたが、、、最近少し重かったり落ちたりする事が増えて悩んでいました。
 

TweetList for Twitter

TweetList for Twitter

  • Zooble, LLC
  • ソーシャルネットワーキング
  • ¥500

 で、新しくダウンロードしたのがコチラ。

feather for Twitter

feather for Twitter

  • covelline, LLC.
  • ソーシャルネットワーキング
  • ¥300

 複数アカウントを使っていて、リストやTwitter内検索をよく使う方にオススメ!自由にタブを増やす事が出来るのが超便利です!

f:id:lonestartx:20140810095233j:plain

写真も大きくオシャレに表示されます。1番下にタブがありますが、これを自由に増やしたり減らしたり出来るんです。

f:id:lonestartx:20140810095322j:plain

タブの編集は複数アカウントを使う事が出来ます。このタブも、、、アカウントに応じて色が変化するので間違える事も少ないでしょう。

f:id:lonestartx:20140810095435j:plain

アカウントごとにカラーが変化!これなら間違えない!

f:id:lonestartx:20140810095451j:plain

羽のアイコンをタップするとツイート画面に。

f:id:lonestartx:20140810095608j:plain

便利だと思ったのが半角カナ機能。文字を打ち込んで「カナ」をタップすると・・・

f:id:lonestartx:20140810095703j:plain

半角カナが入力されます。たまに使いたい時があるのでコレは嬉しい機能。

f:id:lonestartx:20140810095736j:plain

その他様々な設定も可能!

Facebookやホームページもこのアプリだけでチェック!

さらに便利だと思ったのが、、、タブにホームページなども追加出来るんです!このクライアントを開いておけば、、、Facebookや自分のホームページなどもチェック出来ます。

f:id:lonestartx:20140810100308j:plain

まずは自分のプロフィールなどからリンク先をタップします。

f:id:lonestartx:20140810100335j:plain

開いたURLの右上にあるアイコンをタップ。

f:id:lonestartx:20140810100359j:plain

この画面をタブとして追加。コチラをタップ!

f:id:lonestartx:20140810100423j:plain

はい!これでホームページをチェックするタブが完成!これと同じ方法でFacebookを追加すれば、、、このアプリだけでTwitterもFacebookもチェック出来ます。マジで便利すぎる。

日本製のアプリで次々と機能も追加されています。複数アカウント使い!リスト大好きっ子!エゴサーチしまくりの方!とにかくタブ管理で使いやすいカスタムが可能です。是非お試しあれ!

feather for Twitter

feather for Twitter

  • covelline, LLC.
  • ソーシャルネットワーキング
  • ¥300

※価格は掲載時のものです。購入前に必ずご確認ください。