HHS

変デジはてな支所

あまりにも便利でMarsEditを購入してしまいました。

ブログエディター MarsEdit

ブログエディターのMarsEditが便利そうだったので30日試用期間試してみたら、、、もうこのアプリ無しではブログの更新が出来ない身体に!詳しい使い方などは「あかめ女子のwebメモ」さんから学びました。

 

[Å] ブログに不可欠!「MarsEdit」の設定〜便利な使い方 -まとめ- | あかめ女子のwebメモ

 

変デジ研究所など現在運営中のサイトはほぼWordPressで更新しています。MarsEditを使い出したら、、、記事を書くスピードも上がりました。flickrの写真をブログに読み込む事も多いんですけど、これがマジで早い。

Media Managerを使えば一瞬です。

f:id:lonestartx:20140303111248j:plain

お値段が4000円で、、、ちょっと購入を悩みましたが毎日使うソフトだと思えば、、、悩むレベルじゃない!って事で購入しました。

はてなの「見たまま編集」も書きやすいし好きなんですけどWordPressで毎日バリバリブログを更新している方は一度チェックしてみては?

MarsEdit - the blog editor for WordPress, Tumblr, Blogger and more.

MarsEdit - the blog editor for WordPress, Tumblr, Blogger and more.

  • Red Sweater Software
  • ソーシャルネットワーキング
  • ¥4,000