読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HHS

変デジはてな支所

「美味しいツナ」はそのまま食べるのが美味しい!

食べ物 ツナ缶

美味しいツナ

はい、あまり誰からも期待されてない、さらにいうと動画の評価も悪い、そんなシーチキンレビュー!久しぶりのレビューです。それでも書きますよ!なぜならツナ缶が好きだから!

今回食べてみたのは静岡県静岡市清水の伊藤食品株式会社「美味しいツナ まぐろ油漬けフレーク」です!

このツナ缶は、、、マヨネーズとか醤油とか必要ない!そのまま食べるのが1番美味しいと思いました!

さっぱりした味と動画で言っていますがツマーは「味があるツナ缶」だと表現していました。「北海道産たまねぎを使用した野菜スープと大豆油で調味しました。」と書いてある野菜スープが効いてるのかな!

たしかに本当に美味しいツナでした!

 

伊藤食品 美味しいツナ油漬けフレーク 80g×4缶

伊藤食品 美味しいツナ油漬けフレーク 80g×4缶