HHS

変デジはてな支所

トラベラーズノートに関するグッズはダイソーで。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

今週のお題「日記・手帳」って事でしばらく使ったトラベラーズノートについてあれこれ。

自分が買ったのは「トラベラーズノート TRAVELER’S Notebook スターターキット」でした。レーザー名入れをしてもらったので最初から自分だけのノートを作るぞ!って気持ちになりましたね。

f:id:lonestartx:20120122095301j:plain

懐かしい…ここから約2年使いました。

f:id:lonestartx:20140121181548j:plain

こうして比べてみると!皮の雰囲気が全然違いますね!トラベラーズノートはしばらく使っていると傷などが気になってきます。自分は靴用のクリームを塗ってお手入れしています。

f:id:lonestartx:20120126115249j:plain

トラベラーズノート関連だと他にも愛用している商品があります。ダイソーで売っているグッズ達!これマジでオススメです。まずはカッターマット。

f:id:lonestartx:20120205222617j:plain

これが本当にトラベラーノートにぴったりのサイズなんです。

あとはダイソーで売ってるペンホルダー!これがさらに凄い!激烈におすすめ!

f:id:lonestartx:20120205223028j:plain

トラベラーズノート純正のペンホルダーと、、、ほぼ同じです(笑)革紐とかもダイソーで買ってるし、、、100均最高です。

あと連結バンドも使ってます。

2年使ってきましたが、、、今年は数年ぶりにほぼ日手帳を使っています。トラベラーズノートはお部屋で待機してますが、、、いろいろ書いてたら使いたくなってきたー!!!