HHS

変デジはてな支所

2013年に買って良かったもの?夫婦2人の写真が増えた!iVIS mini!これしかない!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

今週のお題「2013年に買って良かったもの」って事で答えてみたいと思います。これは、、、どう考えても、、、iVIS miniしかありません!「買って良かったカメラ」にした方がよかったかな(笑)

iVIS mini

f:id:lonestartx:20131224115614j:plain

もともとYouTubeに自分撮りの動画をアップしていましたが、このiVIS miniを手に入れからは本当に動画を撮るのが楽になりました。

このiVIS miniを買ってよかった事は、、、動画を撮るだけじゃなくて、、、夫婦でお出かけした時に今までほとんど撮る事がなかったツーショット写真が増えた事です。

lab.hendigi.com

カメラを趣味にしていると、2人ともカメラを持っているのでお互いがお互いを写す事はあっても、2人が写った写真は少ない。iVIS miniを買ってからは魚眼レンズ搭載してるし、バリアングル液晶で自分が確認出来るし、気軽に2人が写った写真が撮れるようになりました。

携帯電話やコンデジでもツーショット写真は撮れますが、この魚眼レンズがポイントで、どこに行ったのか背景までバッチリ写るのもポイント高かったです。

2人の想い出写真が増えた!これが「2013年に買って良かったもの」に選んだ最大の理由かも。