HHS

変デジはてな支所

ホラーな写真ばかり載せるブログを作ってみました。

何気なくはてなブログのテーマストアをチェックしていたら写真が全面表示されるテーマを発見。

Photograph - テーマ ストア - はてなブログ

これを使って何かブログを作りたい。って事で作りました。

texas

Twitterで流したら、、、

 

 

こんな反応が(笑)

すべてiPhone4Sで撮った写真をベースにアプリで加工しました。

加工したアプリは・・・だいたい下の4つです。

 

iColorama S

iColorama S

  • Enrique Garcia
  • 写真/ビデオ
  • ¥200
PhotoViva

PhotoViva

  • Lamina Design
  • 写真/ビデオ
  • ¥300
Image Blender

Image Blender

  • Johan Andersson
  • 写真/ビデオ
  • ¥300
Distressed FX

Distressed FX

  • We Are Here
  • 写真/ビデオ
  • ¥100

 

モバイルアバンガルドというテーマでflickrにアップしていた写真を集めてみました。次の更新があるか分からないブログですが、、、見た目のインパクトは凄いと思うので是非チェックしてください!PCからの観覧がオススメです!モバイルでアクセスした場合は「PC表示」でご覧ください!

新しく作ったブログはコチラです。