HHS

変デジはてな支所

新しいiPhoneよりiVIS miniなんです。

先日iVIS miniについて少し書きましたが・・・

 

CanonがYouTubeでスターになるために必要だと考えた機能が満載!ポケットサイズのビデオカメラ「VIXIA mini」が「iVIS mini」という名前に変わって日本でも発売:など平成25年9月3日(火)カメラ関連リンク

 

予約しちゃいました。

 

今日はiPhoneに関するニュースばかり目にしますが、
自分の心は、、、iVIS miniです!

たしかにカラフルなiPhone気になります。
ピンク欲しい。
でも、、、
iVIS miniが届いたら!
楽しい日々が待っているはず!

しばらくiPhoneを使っているので・・・
新しいiPhoneを購入してもそこまで新鮮な気分はないからね。

ツマーはiPhone4を使っていて、
もうホームボタンが使い物にならない状態。
ですから新しいiPhoneにするならツマーになるかも。
それはそれで楽しめるからねー。